2009年01月21日

高級牛丼!

今日のランチは牛丼!!

いつも牛丼は吉野家で食している私ですが、
今日は黒毛和牛の牛丼!!!cow




伊達哉のランチに新メニューが登場してましたicon12
美味しすぎ・・・


吉野家ブランドの影響か、すっかり牛丼は低価格なイメージですが、
実は牛丼って牛肉のどんぶりなんですよね!
高価じゃないわけないんですよface15

そんなわけで黒毛和牛の牛丼は美味しくないわけがなく・・・

牛丼といえど、ナメてはいけませんface05


同じカテゴリー(よく食べる。)の記事画像
お寿司
スモークサーモンとモッツァレラチーズのパスタ
ランチがお休み…
利久の肉まん!!
働く女子の姿。
沁。
同じカテゴリー(よく食べる。)の記事
 お寿司 (2009-01-23 17:20)
 スモークサーモンとモッツァレラチーズのパスタ (2009-01-13 12:37)
 ランチがお休み… (2008-12-20 15:28)
 利久の肉まん!! (2008-12-17 12:46)
 働く女子の姿。 (2008-12-02 20:23)
 沁。 (2008-11-23 22:26)

この記事へのコメント
こんばんは^^
見た目が「おぉー」ですし、
美味しくないわけがないですよね。
いったい、いくらだったのか気にならないわけがないし、
行って見たい気持ちもないわけでもないです^^;
Posted by きおすきおす at 2009年01月23日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高級牛丼!
    コメント(1)