2008年08月24日

オクトーバーフェスト2008

今年も始まりました!

オクトーバーフェストbeer



今年は駅前パルコオープンもあったせいか、
なんとなく盛り上がりに欠けていたような気がする。。。

まー私は美味しくビールが飲めるほうが好きだけどーface12


続々と新しくオープンするものもいいけど、
ずっと続けているものを大切にすることも大事だと思う今日この頃。

新しいものをつくり、廃れたものは壊し、では、
あまりにもさみしすぎるなぁ涙


同じカテゴリー(発見)の記事画像
うしロールちゃん
うしうしうしうしうしうし・・・
干支
きっちんたいまー
今年は丑年。
エスパルツリー
同じカテゴリー(発見)の記事
 うしロールちゃん (2009-01-30 08:13)
 うしうしうしうしうしうし・・・ (2009-01-29 09:18)
 干支 (2009-01-09 18:23)
 きっちんたいまー (2009-01-08 21:02)
 今年は丑年。 (2009-01-07 12:51)
 エスパルツリー (2008-12-22 21:21)

Posted by 赤 at 11:15│Comments(0)発見
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オクトーバーフェスト2008
    コメント(0)