2009年01月05日

一緒にいること。

好きな人起こる出来事は、
自分に起こる出来事のように感じる。

その人が喜べば嬉しいし、
悲しければ悲しい。

そういう感情を共有したいという思いから気付いた恋愛感情。

なんか今までの感情とはちょっと違うくて、
よくわからないところにいる。

うむむ。

しかし世の中には、
『愛されているのが当たり前。』
と感じることに幸せを持つ人もいる。

世の中に絶対なんてない。

人付き合いも50%の責任。
一緒にいる可能性を50%しかないと思えたら、
もっと相手を大切にしてあげられるんだって。

一緒にいるっていうことは、
出会えた偶然と、
思いやる努力から生まれるからこそ、
一緒にいることに喜びや楽しさが在るんだと思う。

決してあぐらをかくような人間にはなりたくないもんだね。


同じカテゴリー(恋愛事情)の記事画像
クリスマスレビュー。
元気が出ますように。
同じカテゴリー(恋愛事情)の記事
 クリスマスレビュー。 (2009-01-06 12:33)
 元気が出ますように。 (2008-11-17 22:19)
 ほし。 (2008-11-06 12:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒にいること。
    コメント(0)