2008年01月21日

ボールを顔でうける。

仕事が終わった後、バレーボールをしにいきましたicon16

一週間に一回か二回(多くて三回)はバレーボールしてるなぁicon11

今日は男女混合のバレーボールだったんだけど、
いつもながら男性のパワーにはかないません大泣き(当たり前か・・・笑)

知らない間に腕には青たんが出来ていることなんてしょっちゅうだし、
ブロックして腕がふっとぶんじゃないかっていつも思う。。。icon11

でも自分が超えられないと思っていたものを打ち破った瞬間って、
本当にとってもなんとも言えないテンションになれますicon14icon14


しかしやっぱりどうにもこうにもかなわない時もあるわけで、
今日は顔面にてレシーブしました・・・ムンクムンクムンク
しかも体格のいい男性のボール・・・どくろ
まわりは大爆笑!
私は泣きました・・・icon15

マジで痛かった・・・icon07
嫁入り前なのに・・・face18




同じカテゴリー(バレーばか)の記事画像
冬の体育館
食品問題。
同じカテゴリー(バレーばか)の記事
 冬の体育館 (2008-12-07 12:27)
 食品問題。 (2008-01-13 23:25)

この記事へのコメント
バレーボール楽しいですよね!
私も小学生の頃やってました。レシーバーだったんで拾うのが義務な日々でしたが(笑)

男性のスパイクって力あるから怖いですよね←当時、レシーブ練習で監督のスパイクが一番怖かった人
顔面は痛い。私も昔よく泣きましたよ……。
Posted by 小枝小枝 at 2008年01月26日 21:01
はじめまして

痛そうですね!私も中学の時やってました
久しぶりにやると、腕に血豆が出来たりしますよねw
Posted by kame at 2008年02月24日 00:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ボールを顔でうける。
    コメント(2)