2008年04月18日

昼休みに会社のパソコンでブログをかいてみる・・・

だてブログは開設して、まだ2年なんですねface08

前はライブドアでやっててお引っ越してきたのですが、
近い人たちが集まってて面白いなと感じてます。
飲み会もあるみたいだしね・・・beer


それにしても今日はすごい雨だぁicon03
通勤が超大変だったぁ・・・
電車ではおそらくほとんどの人がキレ気味だったことでしょう・・・

今日頑張れば明日は休みだぁーicon06
がんばるぞー!


同じカテゴリー(失笑。。。)の記事画像
さよなら美白。
バナナダイエット効果
風邪。
どっち??笑
危険な携帯。
パクリC
同じカテゴリー(失笑。。。)の記事
 ガショウ (2009-01-05 12:58)
 さよなら美白。 (2008-11-15 15:22)
 すさんだ生活。 (2008-10-16 12:51)
 バナナダイエット効果 (2008-10-08 12:51)
 風邪。 (2008-09-25 08:36)
 健康診断 (2008-07-03 21:19)

この記事へのコメント
がんばってくださいな!
Posted by 「だてBLOGスタッフ」 だておとこ at 2008年04月18日 12:53
はじめまして。
今度は一緒に参加しましょう。
みなさん、なかなか個性的で
面白い会ですよ~。
Posted by あくりくり at 2008年04月19日 01:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼休みに会社のパソコンでブログをかいてみる・・・
    コメント(2)