2008年08月27日

たまには弱音を吐いてみる。

最近何かに駆られてる衝動に襲われる。

自分がこのままでいいのか。

忙しい毎日をひたすら送っていて、
自分には何も残っていないような気してならない。


私も何か残したい。

形にしたい。

そう感じるんだと思う。



仕事では結果という目に見える形が残っても、
部屋に戻るとそこには安息は無く、
毎日にあるのはわずかな睡眠時間だけ。

心から休まる場所なんてない。


その空っぽな毎日を埋めたくて、
馬鹿になるほど買い物をしたり、
またそこに予定を詰め込んでみたり。死

でも解決方法なんて見つからなくてひたすらもがいてる。

余裕ないなー。笑


幸せなんて人それぞれなんだろうけど、
私の幸せはなんなんだろう。

『今』という時間をひたすら走り続けるのは、
もう今は違うのかもしれない。

自立する必要性とか。
頑張る意味とか。
経験値として大切なことなのかもしれないけど。
今はその価値が魅えない。

『いかに楽しく過ごすか。』
それだけを考えたっていいのかもしれないなー。

青森に逃げ帰ろうかな。笑
なんて弱気な気持ちにさえもなる。

しっかりしなきゃー。


同じカテゴリー(夜更け)の記事画像
スキルとは
同じカテゴリー(夜更け)の記事
 仙台花火 (2008-08-05 21:26)
 スキルとは (2008-07-25 22:10)
 失敗すること (2008-07-16 23:25)
 適度に適当に。 (2008-05-07 01:06)
 離。 (2008-04-15 23:51)
 花が咲かない。 (2008-03-18 01:25)

Posted by 赤 at 02:25│Comments(0)夜更け
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たまには弱音を吐いてみる。
    コメント(0)